《miyanami堂》2022年パワーストーンブレスレットのご依頼事例3つ

パワーストーンブレスレット

自分自身や大切な人にぴったりのパワーストーンブレスレットを見つけるには、自分専用のオーダーメイド依頼をすることに勝るものはありません。

この記事では、2022年に依頼されたカスタムパワーストーンブレスレットの3つの例を見ていただきます。

また、パワーストーンブレスレットを依頼する際に、予算を最大限に活用できるような裏メニューもご紹介します。

それではさっそく見ていきましょう。

タップで飛べる目次

【ロードナイト+ラピスラズリ+マザーオブパール】開運ブレスレット

【インカローズ+ラピスラズリ+マザーオブパール】パワーストーンブレスレット
【インカローズ+ラピスラズリ+マザーオブパール】パワーストーンブレスレット

ピンクのバラ色を映し出し、強い愛のパワーを象徴する石として厳選されたロードナイト、パイライトの煌めくラピスラズリ、輝きの入ったマザーオブパールを使用した美しいブレスレットです。

ロードナイトは癒しと神聖な女性への強いつながりを、ラピスラズリは知恵と理解、マザーオブパールは直感的な理解と深い感情の癒しにつながっています。

自己を愛する女性の逞しさを開花、苦難も幸せも味わい尽くし、バラ色の人生を楽しんで歩めるように願いを込めて制作しました。

みやなみ

オーダーメイドでは「お願いごと」をお伺いし、持ち主様の素質と状態を感じて、開運できる石をお選びいたします。

パワーストーンブレスレットのギフト
パワーストーンブレスレットのギフトラッピング

ご主人様から奥さまへのプレゼントとして、特別仕様に作られたパワーストーンブレスレット。

それはもう奥様はとても気にいってくださいました。

デザインの提案で、一目みてこのように仰ってくださったのです。

ミヤナミブレスご依頼者様の声
奥さまとのDMのやりとり

「ブレスレットが届いてから運気の流れが変わった気がする!」との声までくださって、私は幸せな気持ちでいっぱいです。

誠にありがとうございました。

みやなみ

エネルギーもデザインも奥さまにぴったりお似合いです!
合う石を仕入れしてご用意したかいがありました!

【ローズクォーツ+アラゴナイト】【ラブラドライト+エンジェライト】二本重ねブレスレット

【ローズクォーツ+アラゴナイト】【ラブラドライト+エンジェライト】二本重ねのパワーストーンブレスレット
二本重ねのパワーストーンブレスレット

この素晴らしいダブルブレスレットは、グラウンディングしながらも、人生を高揚させるエネルギーを与えてくれるものです。

ローズクォーツは無条件の愛と感情の癒しにつながり、アラゴナイトは地に足の着いたエネルギーと安定感をもたらしてくれます。

ラブラドライトとエンジェライトは、内なる平和と理解、「復活」をもたらす石として選ばれており、
ラブラドライトは精神的な変容に、エンジェライトは愛、平和、理解の最高の波動へつながります。

パワーストーンブレスレット オーダーメイド
パワーストーンブレスレット オーダーメイド

オーダーメイドでは印象の違うデザインを何点か提案するケースがございます。

そのデザインの中から今回のご依頼者様はご自分から「ブレスレットを2本を重ねづけをする」という高度な選択をなされました。

えっ、センス良すぎませんか?

しかもオーダーメイド料金を知らずに依頼してくださったそうで、2本ご購入を決めた後に支払額を聞かれたのには驚きです!

普通だったら料金って気になりますよね?
強力な直観に従って判断されているご様子でした。

重ねづけを想定していなかったそのままのデザインだと気になる箇所があったため、
重ねづけして相乗効果が期待できるように、メインに置いた石を「ラブラドライト」に変更させていただきました。

人や仕事など必要なご縁を引き寄せるための幸運の石とされています。

みやなみ

カワイイが眩しい…!しかもお洒落です!ご依頼者様とパワーストーンのエネルギーが調和していて気持ちがいい!

余談ですが、ご依頼者様が聞こうと思ったことを答えたり、またその逆が起きたり、波長の不思議な共鳴が私たちの間でもおきました。

このモードに入ったら言葉が少なくてもスムーズにコミュニケーションが通ります。

何を思っているのか感じるんですよね。

素敵なご縁ができて嬉しいです。誠にありがとうございました。

【セラフィナイト+ラブラドライト】人生に豊かさをもたらすブレスレット

セラフィナイトは、霊的な目覚めや天使のエネルギーにつながる強力な癒しの石です。

この癒しのパワーは世界3大ヒーリングストーンのラリマー・チャロアイト・スギライトに匹敵するとさえいわれているんですよ。

白の模様は銀色に光り天使の羽のように見え、「セラフィム」という最高位の天使が名前の由来となっています。

何度も見て愛でたくなるような、深い癒しと温かい波動を感じました。

みやなみ

本当に尊さを感じる美しさなんです!
画像だけじゃ伝わらないので動画を撮影しました!

ご依頼内容をお伺いした際に『セラフィナイトのエネルギーが合うお方だ!』とすぐに分かったんですよね。

しかしセラフィナイトは希少石。原価が高く通常のオーダー料金じゃ仕入れができなかったんです。

また改めて、1から使用する石を考え直そうと思っていました。
(制作までに順番待ちがありました。)

そんなとき、な、なんと

ご依頼者様から「特別注文に変更したいです」とのお申し出が・・・!

【特別注文】
指定した予算内の金額でパワーストーンブレスレットをお作りするmiyanami堂の裏メニューです。

ご依頼者のみな様方、引き寄せ力がすごいです。

偶然という必然を1つ1つ逃さずに繋げて、ご自身に必要なパワーストーンブレスレットを手にしていかれます。

今回3名連続で「こんなことある?」ってことが起きたんで、占い師でスピリチュアル慣れしているはずの私も圧倒されてしまいました。

パワーストーンブレスレットご依頼者様の着用画像
ご依頼者様の着用画

すでに2本のパワーストーンブレスレットをお持ちでしたので、重ねづけしてもエネルギーが崩れないように考慮してデザインさせていただきました。

玉サイズが全て違い、ごわつかずスッキリしているのもいいですね。

みやなみ

シンプルで品のある存在感!大人の男性って感じでかっこいいです!

この目で素晴らしいパワーと美しさのセラフィナイトを拝めさせてもらえて感謝しています。

誠にありがとうございました。

パワーストーンブレスレットを依頼する理由

石のエネルギーとの個人的なつながり、大切な人への特別な贈り物、あるいは自分の人生にポジティブさとプロテクションを取り入れたいなど、パワーストーンブレスレットのオーダーメイドに興味を持たれる理由はさまざまです。

どんな理由であれパワーストーンブレスレットは、あなたの人生に前向きさと守護をもたらすでしょう。

みやなみ

当店のブレスレットは占い師さんもご愛用してくれています!

パワーストーンブレスレットオーダーのお申し込みについて

私、みやなみのTwitterアカウント(@miya_nami_8)のDMでご依頼を受け付けています。

通常オーダーメイド価格は5,500円(税込)
もちろん送料込みです。

裏メニューの特別注文では、通常よりも希少な石がたくさん使えるため、よりエネルギーがしっくりくる石で微調整されたデザインが可能になります。

ご希望の方は最初にご予算をご提示いただければ幸いです。

みやなみ

ご指定がなければ通常オーダーになります。

パワーチェックとエネルギー封入もして、石の本来のパワーを目覚めさせてからご依頼者様の元に送り出しております。

パワーの強いブレスレットがみな様の役に立って、石の魅力を知り、心から愛してあげてもらいたいですからね。

あなた様専用のブレスレット制作には最初から最後まで丁寧な作業が必要です。

完成までにお日にちをいただきますことを、どうかご了承くださいませ。

みやなみ

大切な人へのプレゼントや、自分用のパワーストーンブレスレットをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください!

パワーストーンブレスレット

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれると嬉しいです
  • URLをコピーしました!
ーぱしょふるー30代の美 - にほんブログ村

コメント

コメントする

CAPTCHA


タップで飛べる目次